酒を飲め

カテゴリー

正直酒は好きではありません 家にいるとメールが
くるのでイヤイヤながらお出かけです

土日は桔梗関係者と飲むことが多いかもしれない
部長になってからは一日グラウンドにいることがないから
飲みながら選手の様子また部の事を聞くことが多い

酒は楽しく飲むことだ のんでいるから話半分で聞いて
いればいいと思う 

今は新監督と飲むことが多いと思う 特に二人で飲むときは
私の意見を言わせてもらうことが多いかもしれない
あとは監督の時代色々な経験をしているから助言はいつも
している 酒で救われる事もあるが 逆なこともあるから
気をつけたいですね
酒を飲め



この記事へのコメント
この写真を当日フェイスブックにアップしたらこのようなコメントが入っていました。

(答志島の)中村 恵子 えぇ~っ♪
萩田さん懐かしいです(≧∇≦)
きっと私が一方的に知ってるだけだと思いますが、小学時代は本当にお世話になりました(^^)
FBでお会いできるなんて!お元気そうでなによりです♪


(愛媛の)森田 浩二 師匠、お元気そうで何よりです!宇和島チェリーズ、お世話になりました!

Kiyonori Hirose 私は痩せましたが、部長は肥えましたネ。体調も良さそうで何よりです。

追伸 中村さんと森田さんには、懐かしいですね、又伺いたいですと返信しておきました。


渡邉 和人 又、私の悪口かな・・・?いや、トリプルは敵ではないと!
Posted by 怪物くん父 at 2015年07月01日 09:54
答志島懐かしいですね  確か今の高校3年生の子たちと
一緒に行きました 当時のウキウキチームにはよくしてもらった

森さん元気かな ジャイアンは今年高校卒業かな どこへ行くのかな?
なべちゃんはあまり会いたくない人間ですね?
Posted by 部長日記部長日記 at 2015年07月01日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒を飲め
    コメント(2)