桔梗ジュニア

カテゴリー

土曜日は愛知遠征でした 私は浜名湖遠征でいけません
結果は三勝一敗だったようです

その中で桔梗は一試合ジュニアで試合をしたようですが
完封勝ちでした もう新人たちは秋に向かっています

昨日の練習でもジュニアたちが守り6年生たちが打つと
いう走者をつけての練習を時間をかけてやっていました
以前私が指導した練習をしていましたがジュニアの
段階でこの練習ができることは秋の新人戦は十分
戦えると思います 

愛知に第二代表がきたようですがそろそろ出そろうのかな?

桔梗ジュニア



この記事へのコメント
浜名湖遠征お疲れさまでした(笑)
以前『オマエら人数ばっか揃っててもクズばかりだ…』と、部長さんに言われた言葉が効いているようです!
中には気持ちが弱い子もいますが、桔梗娘達は叱ると努力するドМばかりです
ちなみに私は褒められて伸びるタイプなので、たくさん褒めてくださいね♡
Posted by コンニャク母ちゃん at 2015年06月15日 10:42
クズも屑ではなく掛川名産の葛なんですね・・
縦の葛は選手そして横の葛は監督です
この葛を織っていけば素晴らしいものになるはずです

なかなか上級生が揃う時は私の時代でもあまりありません
しかし人さえいればいつも狙っていました

それが過去準優勝またベスト4という記録が残っています
狙う時は狙いましょうでも普通のやり方ではだめですよ

私はほめるのが下手な監督でした でも今でも成人式に
なれば教え子たちが着物を着て帰ってくるのです
私のどこがいいのでしょうか?
Posted by 部長日記部長日記 at 2015年06月15日 11:36
怒鳴られて叱られても、間違ったことではなく芯を付いたことを言われているので、子供達も納得して怒られてるように感じます。
みんな部長さんのことが大好きですね!
たまに上位数名、大金をもらえることも関係してるかもしれませんが…
Posted by コンニャク母ちゃん at 2015年06月15日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桔梗ジュニア
    コメント(3)