四番サードがいなくても

カテゴリー

昨日桔梗は県予選で優勝し来年春の全国大会出場を決めました
今大会はすべて完封のコールド勝ちです

実は前日の練習でサードで四番打者がケガをしてしまった
のですが皆んなの頑張りで優勝できたのです
帰り自宅まで行って優勝報告をした桔梗の子たちの写真は
少し胸をうたれました

正直主力がいなくても優勝できる力を持っている桔梗に
驚きですね

課題だった打力でしたがすべての試合二桁安打でした
これからが楽しみです


四番サードがいなくても
四番サードがいなくても
四番サードがいなくても



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四番サードがいなくても
    コメント(0)